チャット・ハイ・ハイを導入すると

一歩先行くビジネスモデル

1.コンバージョン率UPで売上UPに繋がる!

リアルタイムにニーズに応えることができ、コンバージョン率を高めることができます。

コンバージョン率UPで売上UPに繋がる

オンラインチャットサポートなら

リアルタイムにニーズに応えることができ、コンバージョン率を高めることができます

企業側のメリット

1.見込み客が増える!

ホームページを見ているお客様にこちらから話しかけることで、待つだけの「受身のホームページ」から、こちらからコンタクトする「攻めのホームページ」になります。

2.お問い合わせの増加!

チャットでリアルタイムに問い合わせすることにより、潜在顧客(購入意思がない顧客・購入意思はあるが迷っている顧客)を見込客(購入意思がある顧客)へと導きます。

3.リピーター率のアップ!

お客様の「今すぐ聞きたい」「ちょっと知りたい」にすぐ応えることで、お客様の満足度をアップさせ、何度も購入してくれるリピーターを獲得できます。

お客様のメリット

1.気軽に問い合わせできる!

問い合わせメールとは違い、「すぐ」「その場で」「気軽に」問い合わせをすることができます。

2.その場でナビゲーション!

「わからないことがあってホームページを覗いたけど、見づらくてよくわからない」といったせいで、顧客が購入意思を失ってしまうことはよくあることです。
その場ですぐにURLなどを案内すれば、欲しい情報がすぐに手に入るのでとても便利です。

3.ワンクリックで問い合わせ開始!

ホームページ上の問い合わせボタンをクリックするだけなので、メッセンジャーやスカイプのように、ソフトをインストールする必要がありません。
また、個人情報を入力する手間もありません。

2.一定時間覗いているだけのお客様にこちらからコンタクトを取れる!

お客様がホームページにアクセスすると、チャット案内を開始するウィンドウが自動的に現れます。
こちらから話しかけることで、「わからないから結局サイトを閉じた」といったことを回避します。

一定時間覗いているだけのお客様にこちらからコンタクトを取れる

企業側のメリット

1.「覗いているだけのお客様」を逃がさない!

購買意欲がないお客様でも、こちらから話しかけることでページ案内、商品案内を実際のお店のようにし、見込客(購買意欲がある顧客)へ導きます。

2.顧客満足度をアップさせる!

サイトを覗いてすぐに案内を開始することで、顧客満足度をアップさせ、売上アップに繋げることができます。

お客様のメリット

1.メールも電話も躊躇してたら、向こうから話しかけてくれて助かった!

「電話で聞くほどでもない」「メールも面倒」というお客様にすぐに案内を開始することで、素早い対応ができます。

3.お客様の対話履歴や訪問回数などの記録を残せる!

サイト訪問時に対話履歴が確認できますので、きめ細かい対応が可能になります。
どのページから訪問したか、検索に使われたキーワードが何かを、リアルタイムに確認できます。

お客様の対話履歴や訪問回数などの記録を残せる

企業側のメリット

1.会話履歴で細かい対応!

管理者又は担当者が削除するまで、センターに会話履歴が残るので、何度でも見直すことができます。

2.よく来るお客様はメンバー登録!

メンバー登録をしておくことで、お客様の個人情報を入力することができます。

お客様のメリット

1.担当者を指定できるので対応者が変わることがない!

「チャット・ハイ・ハイ」にアクセスするときに、対応する担当者を指定できるので、「違う人に前にも言ったんですけど…」といったことがありません。

4.お客様が閲覧中のページをリアルタイムでモニタリング!

お客様が閲覧中のページを、リアルタイムでモニタリングできます。
お客様がどんなことに興味があるのか、何が知りたいのかを知ることができます。

お客様が閲覧中のページをリアルタイムでモニタリング!

企業側のメリット

1.モニタリングで『お客様が何に興味があるのか』をチェック!

ホームページに来訪者カウンターを設置していても、どのページを見ていたかまではわかりません。
リアルタイムにモニタリングすることによって、お客様が見ているページを知り、案内を開始する手がかりとなります。

2.お客様が訪問すると、ポップアップ画面でお知らせ!

お客様がサイトにアクセスすると、ポップアップ画面でお知らせしてくれるので、管理画面を常に開いている必要がありません。

お客様のメリット

1.興味のあるページを覗くだけで欲しい情報をすぐ案内してくれる!

サイトにアクセスすると、モニタリングしていることがリアルタイムでお知らせされるので、欲しい情報を企業側がすぐに案内してくれます。

5.複数同時チャットが出来るからお待たせしない!

複数のお客様と同時にチャットが出来ますので、電話対応のように、『お客様の応対をしているから、その間他のお客様の応対が出来ない』といったこともありません。

複数同時チャットが出来るからお待たせしない!

企業側のメリット

1.複数で同時対応できる!

担当者に電話がかかってきても、他のお客様の応対中ということはよくあります。
「チャット・ハイ・ハイ」なら複数人を同時にチャットできるので、お客様をお待たせすることがありません。

2.他の担当者へ切り替えも出来る!

お客様とチャット中でも、他の担当者へ内部切り替えができるので、より詳しいご案内が出来ます。

お客様のメリット

1.「担当者が出ることができない」といったことがない!

せっかく電話で問い合わせしても、「担当者が他で電話中なので、折り返しご連絡致します」と待たされることがありません。

2.担当者を切り替えて、より詳しいご案内!

チャット中でも内部切り替えができるので、より詳しい応対が可能です。「詳しい者から後で折り返しお電話致します」という手間もかかりません。

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