チャット・ハイ・ハイとは?

チャット・ハイ・ハイって何?

お客さんが来たときに「はい!」と返事ができるシステム

お客さんが来たときにいつでもどこでもすぐに「はい!」と返事ができるシステムです

お客さんが来たときに「はい!」と返事ができるシステム

インターネットが出来る環境があればどこからでもアクセスできます

いつでも、どこでも、その場で顧客サービスができます!

インターネットに接続出来るパソコンがあれば、どこからでもアクセス!
24時間体制で、お客様のサポートをすることができます。

インターネットが出来る環境があればどこからでもアクセス

「ちょっと教えて」に即応対!

購入や資料請求の前に、お客様が感じている「ちょっと聞きたい」に即座に応えることができます。

「ちょっと教えて」に即応対

ホームページ訪問者に積極的に話しかけ、ページ案内、商品案内を実際のお店のようにすることで、成約率のアップ(売上アップ)に繋げることができます。

複数同時チャットが出来るからお待たせしない!

一人で同時にたくさんの顧客に対応できます

複数のお客様と同時にチャットが出来ますので、電話対応のように『お客様の応対をしているから、その間他のお客様の応対が出来ない』といったこともありません。

複数同時チャットが出来る

一定時間覗いているだけのお客様にこちらからコンタクトをとれる

どんなお客様も逃さずしっかりとキャッチ!

お客様がホームページにアクセスすると、チャット案内を開始するウィンドウが自動的に現れます。
こちらから話しかけることで、「わからないから結局サイトを閉じた」といったことを回避します。

一定時間覗いているだけのお客様にこちらからコンタクト

30日間無料体験のお申し込み

ページの最上部へ